top of page

🍁お知らせ🍁

こんにちは!

病児保育室Sunnyです。


足元を踊る色とりどりの落ち葉や、頬を刺す冷たい風に、晩秋の深まりを感じる頃となりました🍁



保育室では、11月の製作遊びで「ゆらゆらふくろうさん」🦉を作りました。

好きな色のふくろうさんを選んで、お絵描きしたり、シールを貼ったり。

目や口、羽をつけて、半分に折った紙皿にペタッと貼ったらできあがり♫

個性豊かな可愛いふくろうさんに癒されます💛







さて、最近初めて利用される方が増え、お問い合わせを多くいただいています。

よくある内容をまとめてみましたので、ご確認をお願いいたします⭐


予約方法 

 川口市の病児保育予約システムからお申し込みください。

 前日15時より予約可能です。


クリニックの受診時間

 診察開始は9:00からです。

 初日で抗原検査が必要な場合は8:50から検査可能です。


ご利用時間

 9:00~17:45です。


必要書類

 病児保育室Sunnyのホームページよりダウンロードしてご利用ください。

 ・川口市の利用申込書、および家庭からの連絡票・同意書の3枚です。

  新しくなっておりますので、ご確認ください。

 

持ち物

 HPでご確認ください。

 お昼寝用掛け物をお忘れの方がいらっしゃいます。

 季節に合わせたものをお持ちください。 

 

駐車場

 保育室の駐車場は「0番」のみです。

 それ以外は、他の方の駐車場ですので、お停めにならないようお願いします。




⭐特に、駐車場については近隣の方がお困りですので、ご注意ください。


※ご家族に許可をいただき、写真を掲載させていただきました。ありがとうございます。








閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは! 病児保育室Sunnyです。 暦の上では、もうすぐ立春を迎えますが、まだまだ寒い日が続いています。 窓からさしこむお日様の暖かさが心地よく、穏やかに過ごしている保育室です😊 さて、病児保育室Sunnyでは、より良い保育の提供に努めて参りたいと考えております。その為、ご利用後のアンケートを実施いたしますので、ご協力をお願い申し上げます。 メールで送信いたしますので、お気づきになられまし

bottom of page