🐬お知らせ🐬


最近は毎日とっても暑いですね💦皆様、熱中症対策は大丈夫でしょうか??


病児保育室は、連日沢山のお友達に利用していただいております。

いつもありがとうございます🌟

そして、いくつかお知らせしたいことがございますので、こちらに書かせていただきます✎




①病児保育予約システムの予約時間変更について


病児保育室Sunnyをご利用の際は、川口市の病児保育予約システムからご予約を取っていただいておりますが、

今までは前日15:00〜当日7:00がネット上で予約・キャンセルができました。


その時間帯が変更になりまして、

今月から前日15:00〜当日8:15となりました。


当日のキャンセルは朝お電話いただかないとできませんでしたが、当日の朝8:15まで

ネットでのキャンセルができるようになりました。





②経口補水液・アクアライト等の持参のお願いについて


病児保育室Sunnyでは、麦茶は毎日ご用意させていただいておりますが

お子様のその日の体調や気分で、麦茶を飲もうとしないこともあります。


できるだけ水分摂取をしてもらいたいので、アクアライトやスポーツ飲料、経口補水液等をご持参していただきますようご協力をお願いいたします。



③病児保育室の利用人数について


病児保育室の預かり人数ですが

勤務する保育士の人数により、定員通りのお預かりができない日が発生しております。


安全にお子様をお預かりができるように現在保育士の採用を進めている次第です。


よろしくお願いいたします。






※ご家族に許可をいただき、写真を掲載させていただきました。

 ありがとうございました。




閲覧数:0回0件のコメント