見学随時受付中🏠

こんにちは!

病児保育室Sunnyです。


春を通り越して、夏のような暑さの日もあり体調を崩されていませんか?

幼稚園や小学校の入園式を終え、ピカピカの一年生の姿を見ると嬉しい気持ちでいっぱいになります。お子様が楽しく園生活が送れるように陰ながら応援しています!


さて、

近隣の施設の情報によると、4月は病児保育の利用が減る傾向にあるようです。

病児保育室Sunnyでは保育予約がない日を利用して、見学・保育室開放を行うことにしました。

インスタグラムのストーリーと、クリニックの受付・予防接種の受付に案内を表示しますので、お気軽に声をかけてくださいね!たくさんのおもちゃを用意して皆様をお待ちしています。


☆見学にいらした保護者の方の感想☆

・病児保育室の存在は知っていたけど、利用するきっかけがなく見学ができてよかった

・明るい保育室で、毎日でも通いたい

・何となく敷居が高いイメージだったが気軽に利用できそう

・保育料無償化の対象で返金されるのが嬉しい

・保育園に通っていない子も預かってもらえて嬉しい

・ママ友にも宣伝します!

・近所に病児保育室があって安心

・兄弟がいると、風邪のうつし合いになり、何日も仕事を休めないので助かる

・近所の公園集合に集合している友達と、この保育室で遊べたら嬉しい(保育室開放)


お時間のある方は1時間ほど遊んでお帰りになります。

クリニックにお越しの際、こちらの表示を見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!




お待ちしています!

☆おしまい☆


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示